忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

9月10日の筋トレ

日記 | 2017年09月10日

今週もジムです。

【脚】
ワイドスクワット
50kg→50kg

ナロースクワット
55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重

ワンハンドロー
12kg→12kg

【三頭筋】
プレスダウン
40kg→40kg→40kg

【カーフマシン】
カーフ
30kg→30kg→30kg

今日も多種目のトレーニング。

平日に二頭筋と大胸筋をするのが最近のメニューです。

今月に入ってから、少し脂肪が増えて久しぶりに頬のこけ具合が戻りました。

半年ぶりくらいかも。肋骨の目立ち方も減ってうれしい。

最近、腸がよく動くんです。細かいガスがやけに出る。

かといって腹は壊れたりしない状態。

そういえば3年前に体脂肪が増えたときも腸がよく動いてました。

どうやら腸が活発に動くと栄耀の吸収が進む体みたいです。

あと2~3kg脂肪が戻れば、とりあえずは理想なんだけどなぁ。

今日のボクシングは衝撃でした。

ゴンサレスがKO負けされてしまいました。

同時打ちで相手のパンチをもらいダウンするところなんかは、パワーだけでなくスピードも不足している印象。

前回負けた相手に、またもや正面に立って打ち合う展開に。

ゴンサレスの株が大きく下がってしまい残念です。

Sフライ級は勝ったシーサケット、エストラーダ、井上尚弥で誰が強いのか勝負ですね。

このブログのスマホページですが、PC版表示に変えてあります。

少し前からスマホで見たときに変なページに転送されるので困っていました。

どうやらスマホのテンプレートにウイルスが入りこんだようで、パソコン表示にしておけば問題ないようです。

以前はスマホで見ているといきなりhttp://afflow.fairget.comに転送されて、戻ることができなくなっていました。

ブラウザを閉じないと消えないですし、ひどい迷惑です。

実は今日もネットを見ていたら、同じhttp://afflow.fairget.comに転送されたサイトがありました。

感染してるサイトは多いみたいですね。

パソコン表示まで入られたら、またブログ引っ越しだな…


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear