忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

肉体改造ビフォーアフター

日記 | 2015年10月15日

肉体改造の変化を比べてみました。


(左)2014年10月撮影 (右)現在

iPhoneの昔の写真を見ていたら、この洗面台で撮影したものが1枚だけ見つかりました。いつの間に撮っていたのやら。早速同じ角度で撮り比べしました。

左のiPhoneの写真は筋トレ開始から半年時点(体重は48kgくらい)です。

肉体改造以前の体ではないので完全なビフォーではないですが。少し横を向いているので余計細く見えてます。
この頃は気持ちの悪い肋骨下の凹みが埋まって筋肉もつき始めて喜んでいました。最初の半年は筋肉がつきやすかったですね。

しかし…小学生みたいな体w この時でも37歳のプチおっさんですよ。

写真を比べてみると、現在はそこから1年経つので進化してます( ̄ー ̄)b

でも春には3kg減というショッキングなマイナス成長もあったので、スローペースですね。体に厚みがありません。
身長165cmでこの腕は細過ぎで、前腕の変化は小さくガリガリのままです。

ちなみに、春の体重減があまりにもショックだったのでそれ以来体重計に乗れなくなりました^^; どれだけメンタル弱いんでしょ┐(´-`)┌
というわけで、現在の体重は"不明"ですw 

相変わらずプロテインはほぼ飲めない+食事量は2000kcalを少し超える程度です。今後の大きな変化は難しそうですが、これからはジムも活用するので新たな刺激に期待してみます。

1年後には綺麗な逆三角形シルエットにはなってるかも!?と妄想しつつトレーニングを続けます。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear