忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

筋トレ開始2年

日記 | 2016年04月15日

※一部編集しました

2016年4月は筋トレ開始から2年が近いので、写メをアップします。

胸トレ後の写真ですが。
胸の谷間の骨がダメだな。昔は40kg台でも見えてなかったのに。ここがなかなか埋まらない。

さて、あまり見せたくない筋トレ前の写真も。

これ(汗)

写真は2014年5月に筋トレ開始時の記録として撮ったものです。

昔からずっとこの体で過ごしてきましたからね~
体重は、20代の頃は46~7kg、30代になってから2kg程落ちました。

以前は年中下痢してるような異常な体でしたからね。そりゃこうなるわな。

筋トレをやめたら筋肉が落ちてあの体に戻るわけですから、もうやめることはできません。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear