忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

有名人の筋肉

日記 | 2015年04月30日

モチベーションを上げるため、かっこいい筋肉を探してみました!

 

ブアカーオはメリハリのあるマッチョだ。バランスがよくてかっこいい。やっぱり格闘家だけあって体幹がデカい。しかしこんなイケメンだったっけ。

 

鈴木奈々が小島よしおの胸筋で遊んでますw
小島よしおは最近長田ケアセンターでトレーニングしてるとのこと。去年は体格のわりに細く見えていた上腕が太くなった。大胸筋も。


 
※画像を差し替えました

芸能人の筋肉といえば松ちゃんですよね。
驚くのはそのスピード!2010年の夏に股関節の手術をする時は細かったのに、2011年の27時間テレビで流れた筋トレ映像ではかなりデカくなってました。

たった1年でこんな変わるとは驚き。一体どこのジムに行ったんでしょう?
脂肪もついたとはいえ、以前の写真と全然違う。

細い頃の松本人志の写真


柔術家

この方は柔術家らしいです。細身なのにすごい筋肉!
シルエットがいい感じ◎
体格も小さめなので目標にさせてもらお^^


関連記事:細マッチョな有名人


name
title (空欄可)
Comment
    

無題
一番下の人の体格いいですね!目標はこんな感じなら長い目でみていけそうな気がする笑
話は変わりますががりがりでもイケメンはもてるんですねーうらやましいです・・・・
JT 2015/05/01(Fri) 19:55
Re:無題
いけそうな気がしますよね笑 あの人には申し訳ないけど現実的なので(^^ゞ
イケメンならモテるかもしれないですけどね。。
でも体見る女の子は多いと僕は思ってますよ 女性も動物ですから笑
2015/05/01 21:20
new page   old page

TOP

Clear