忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

9月1日の筋トレ - リアップを開始

日記 | 2019年09月01日

9月になりました。

【脚】
スクワット
50kg→55kg

【背中】
ラットマシン
20kg→25kg

【大胸筋】
チェストプレス
20kg→25kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

チェストプレスを初めて1ヶ月。

効かせるのが楽しいので毎週気合いを入れてましたが、なにせ脚と背中と胸の3つは自分にはきつかった。

翌日の月曜がめちゃしんどい・・・

なので今日からセーブします。

脚だけ2セット追い込んで、胸と背中は軽く。

週2で通えたら種目を分割できるので、自分の体力でもできそうだ。これはまた考えよう。

この前、RIZIN18で堀口が負けてしまった。朝倉海の上手いカウンターを食らってしまったな。

みんな書いてるけど、あれだけ上手く対応されたら次は飛び込めなくなる。再戦をするならどんな戦い方をするのか楽しみ。

朝倉海も強いので、KOが増えたら面白い選手になりそう。

来月もRIZIN19があるらしい。楽しみ。

7月からリアップ始めてます。

今年に入ってから、M字部分が進行してしまいました・・・

危機感を感じたので7,000円をかけて購入。浸ける部分が狭いおかげで、2ヶ月経過してまだ残量はあります。

使用前の頭部を撮ったので、また変化が出れば報告します。

変化がわかるのは数ヶ月はかかるはず。(以前使った怪しい海外の育毛剤も期間がかかったので)

一応現在は多少は濃くなった気がするんだけど。

ポジティブな気分のときは「まだ大丈夫!」て思えるし、元気のない日は「あ、これはヤバい。」て思うし。

まあ、もう少し様子を見ます。

それでは。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear