忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

10月9日の筋トレ - リアップ3ヶ月経過

日記 | 2019年10月10日

10月になりました。

【大胸筋】
プッシュアップ
15kg→20kg

【二頭筋】
ダンベルカール
7kg→7kg

【三頭筋】
ライイング・トライセップス・エクステンション
7kg→7kg

今日は軽めの自宅筋トレ。

先月は筋トレを楽しんでましたが、最近はプライベートで悩み事があり、腹の調子もいまいちで筋トレ嫌いになってます。

そもそもお腹が張ると体に力を入れること自体がしんどい。←もはや筋トレをする状態じゃないね。

筋トレは日々のストレスや体調などの影響があると、一気に後回しにしたい作業になってしまう。

好条件が整わないと楽しくできない不思議な趣味?です。

とはいえ最低限は続けますけど。

さてリアップの進捗状況を少し。写メをアップします。

M字の産毛が、少し伸びた印象です。


毛穴の範囲が一部広がった?くらいです。

そしてもう一方の左側は変わっていないか、こちらも産毛部分が伸びたような、伸びていないような。

思ったより変化は少ないですね~

このまま伸びてくれればいいんですが、この状態で止まってしまう可能性もある。

まあM字部分は効果が出にくいらしいので、3ヶ月ではこれくらいかも。

ちなみにこの10月の写真、6月と同じ角度になるまでめちゃ撮りました。30枚くらい撮ってようやくほぼ同じ角度に。

スマホカメラなので画質も甘いですね。でもくっきり見えるのも不快でしょうから、これくらいでよいかと。

あと、撮る角度次第でM字部分が2倍くらい広がりますw 

スマホの広角単焦点レンズで近い距離から写してますからね… そりゃそうなる。

自分がショックを受けるので、一番ましに写った写真を選んでます。

ではまた変化が出れば、写メしてみます。

あ、リアップはまだ1本目です。M字部分に少しつけるのと、頭頂部のつむじに少しつけるだけなので予想以上に長持ちしてくれてます。

この使い方なら4ヶ月近くはもつかな。ありがたい。

久しぶりに音楽を。

あいみょんの新曲、爽快な曲ではまってます。

変化したBメロからのサビが好き。

でも歌詞はけっこう悲しい。

亡くなった人との思い出を探しているような。空の青さは見つかってないんだね。

いい曲に感謝。

あ、いよいよ鈴鹿GPがもうすぐ!

楽しみだな~ 想像しただけにニヤけてしまう。

ホンダがんばれ!せめて表彰台が見たいなぁ。

鈴鹿でフェラーリといい勝負したら… たまらんな。

いつまでも記事終わらないねw

それでは。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear