忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

5月4日の筋トレ

日記 | 2019年05月05日

また1ヶ月空いてしまいました。

【脚】
スクワット
50kg→50kg

レッグプレス
105kg→105kg

【背中】
ラットマシン
25kg→30kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

仕事が忙しく、更新が空いてしまいました。

体の疲れもあったので筋トレは週一に胸・背・脚と大きな筋肉のみで継続しています。でも時々休むので月3回くらいしかしていないかも。

おかげで上腕が明らかに痩せたので、また余裕ができたら三頭筋もやります。

筋トレを初めてからこんなにセーブするのは初。しかし体力がないので仕方がない。



何度も書いているが自分のような大食いできない人はウエイトトレーニングは厳しい。体力を消耗して体脂肪は落ちるし、仕事や日常生活にも支障が出る。

しかし筋トレをしないと病的なくらいにガリガリになってしまうので、筋トレもしないといけない。

矛盾していることを続けるしかないですね。

継続だけは頑張ります。



スポーツはもうすぐ井上尚弥の試合が楽しみ。井上尚弥は自分と身長は変わらないのに昔から腕が太いし肩の筋肉もヤバい。

特に肩は頑張っても変化を感じないし、一体どうすればいいのやら。

減量前の脂肪がのった感じは理想だな。こうなりたいもんだ。こうして見ると僧帽筋もすごい。

再び倉木麻衣。ええわ~。

この歌好きだし、声の雰囲気がすごく合ってる。

ただ最近はカラコンで黒目がデカくなっていて、蛾に見えるw

自分的にはこの頃の雰囲気がよかったな。美人。

そうそう、この前BSでZARDの坂井泉水の特集がありました。この人はすっぴんのままでほんと綺麗。

本人もふだんからメイクはしないと昔言っていた気がする。顔立ちが整い過ぎるとそうなるらしい。確かにガッキーもナチュラルな雰囲気がいいしね。

坂井泉水は自分より10個上なので、生きていたら50代に入った辺り。元気でいて欲しかったなぁ。。



久しぶりにブログを書いたらなんだかスッキリしました。

なるべくこまめに更新しますので。

では。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear