忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

3月17日の筋トレ

日記 | 2019年03月17日

また更新が1ヶ月空きました。

【脚】
スクワット
50kg→50kg

レッグプレス
105kg→115kg

【背中】
ラットマシン
25kg→25kg

【三角筋】
ダンベルショルダープレス
9kg

【僧帽筋】
シュラッグ
22.5kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

今月初めから見事にひどい風邪をひいてました。言わんこっちゃないです。

抵抗力が落ちているのかぶり返しもあってなかなか治らないし。今日もまだ少し鼻水が出てます。

ここ2週間はわずかしか筋トレしていなかったので、筋力が落ちてました。

とりあえず今日も脚、背中、肩を重点的に。

三頭筋は、ラットマシンをしてから疲労が全く抜けなくなったので中止してます。大きな筋肉が先なので仕方がない。

今日はスポーツが大忙しの日だった。

まずイチローをTV観戦。プレー姿を見るのは今回が最後かな… スイングスピードが遅く感じた。でも見れてよかった。

F1もやばかった。フェルスタッペンが3位表彰台!ホンダエンジンがトップチームで通用するところまで来るとは。感激。

ファステストラップ取れかけたのになぁ。惜しい。でも車体もいいんだろう。

あとは大相撲。今場所は高安に優勝してもらいたいのだ。後半戦もがんばれ~


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear