忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

5月13日の筋トレ 久々の自撮り

日記 | 2018年05月13日

また余裕がなくて更新が空きました。

【脚】
ワイドスクワット
55kg→55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重3セット

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

最近は平日に胸と腕をしてます。

その日の疲れによってメニューが変わってます。

いつもよりいい感じに写ったので、自撮りをアップ。

筋トレ自撮り

大胸筋は2月から3セット限界まで追い込むようにしていて、ピークくらいまで戻ってます。

それに加えて光の加減も絶妙◎

ほっそい腕は無視してください。

最近、食パンにたっぷり甘いジャムを塗るようにしてから、頬こけがなくなりました。

甘いパン類は自分の体には吸収されやすいらしい。

3年前に54kgまで増えたときも間食は甘いパンばかりだった気がする。

これで1日2500kcalまで増量できれば、体重も増えるんだけどなぁ…

あ、現在パン類はトランス脂肪酸・コレステロール・飽和脂肪酸、ほぼ「0」の種類しか選んでません。

血液検査の数値が悪いのでね。ジャムはいいのかよ、て話ですけど。

悪玉コレステロール対策にいいとされる米油はたっぷり多め。

あとは魚… しばらく食べてないや。いかんな。

ちなみに食パンはタカキベーカリーの石窯山型トーストという種類。これが素朴な味でハマった。えらく高いですが。

今日はボクシングのロマチェンコとリナレスの試合を堪能。

ハイスピードでパワフルで、今年のベストバウトでは。すごい試合だった。

最後のボディーもスローでないとよく見えない。

次は井上の試合だ。バンタム級のトーナメント参戦もあって面白すぎる。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear