忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

4月8日の筋トレ

日記 | 2018年04月09日

夏用のユニクロ半袖シャツが今年は少しキツイ…

脇だけキツイから、広背筋が発達したらしい。


【脚】
ワイドスクワット
55kg→55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重3セット

【三頭筋】
トライセプスエクステンション
7kg→7kg(片手)

【ニ頭筋】
ダンベルカール
7kg→7kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

【腹】
クランチ
2セット

ユニクロの半袖シャツ、なんだか着心地が悪い^^;

まさかこんな影響が出るとは。

とはいえ、広背筋はなんとなく変わったかな?くらいなので、デカくなれた感覚はない。

お、デカくなった!くらいに変わったなら、喜んでこのシャツでも我慢しますけど、そういうわけでもない。

スポーツメーカーのシャツなら伸びやすいのでいいのかな。

というわけで微妙な悩みが増えました。

メジャーの大谷、やばいですね。3戦連発、投手で2勝目とは。

二刀流でメジャーなんてマンガみたい… と思っていたのに、第一巻から毎試合ホームランを打って、投げても抑えるならもはやマンガにもならないw

初登板でも制球がましになっていたのに、今日はスプリットがキレキレ。

こんなに早く対応できるとは。よかった。

次の登板は中4日らしいです。無理をさせず、バッター大谷はしばらく休ませてほしい。

あと、F1も超嬉しいんですよ。

昨年はホンダのエンジンが悪いとアロンソやマクラーレンにボロクソに言われてたのに、昨日のレースではトロロッソ・ホンダがマクラーレン・ルノーに完勝!

マシンのカラーリングもかっこいい!

以前はホンダのパワーユニットも悪かったんだろうけど、マクラーレンはルノーに換えても遅いならシャシーも悪いじゃねえか、って話です。

それを全てホンダのせいにされてました。

今回のコースはトロロッソと相性が良かったのはあるらしいけど、それでも4位は立派。

来季はホンダがレッドブルに積まれる可能性もあるらしい。

F1もゆっくりみたいな~

今日の歌姫動画を。

Flower(E-gilrs?)の鷲尾伶菜。声が優しくてすごく上手い。

この声を聴くと鷲尾伶菜が一番好みかなぁ、とも思う。

こんな映像が見れるなんて感謝。

気持ちよく寝れそうです。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear