忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

4月1日の筋トレ

日記 | 2018年04月01日

新年度になりました。


【脚】
ワイドスクワット
55kg→55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重3セット

【三頭筋】
トライセプスエクステンション
7kg→9kg→9kg(片手)

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

この忙しい時期に、お腹が最悪になって大変でした。

たぶんスーパーのカット野菜に当たったかな… わからないけど。

何年か前はサラダでひどい目にあったのにうっかり買ってしまった。

自分には生ものはダメですね。

今は少し回復しました。

筋トレは、チンニングが数回できるようになって超楽しいw

広背筋の力でグッと体が持ち上がる感覚が最高。

いつからチンニングしましたっけ、数ヶ月前ですかね。ようやく楽しめるところまで来れた。

余裕があればワンハンドローもしたいのですが、また疲労がたまるとマズイので控えてます。

広背筋サイズも、なんとなく良くなった感じです。やはりワンハンドローを頑張っていた時より、正面から見たときの広がりに効きそうです。

ワンハンドローは厚みでしたっけ。同じ広背筋でも効き方に違いがありますね。

大胸筋はピークくらいに戻ってもう十分なので、あとは脂肪だけが欲しい…

明日の朝は見れないけど大リーグが楽しみ!

大谷の初先発です。BS録画しました。

でもオープン戦のひどいコントロールを思い出すと厳しいかな…

すっぽ抜けとワンバンばっかりでした。そんなにボールが違うんですねぇ。

田中とマエケンは勝ちました。二人とも凄すぎる。時間があるなら全員の投球が見たい。

明日のニュースがどうなってるか、今からドキドキです。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear