忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

3月18日の筋トレ

日記 | 2018年03月20日

余裕がなくて間隔が空きました。


【脚】
ワイドスクワット
55kg→55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重3セット(相変わらず3回しか上がらない)

【三頭筋】
トライセプスエクステンション
7kg→9kg→9kg(片手)

【二頭筋】
ダンベルカール
7kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

今月は疲労が抜けなくて、メニュー減らしまくりです。

慢性疲労が1週間ほど続いてかなりしんどかったのでやむを得ない。

プッシュアップも1回飛ばしたところ(つまり14日ほどしないことになる)、やはりしぼみました。

でもまた戻ってきてます。

飛ばす前はピーク並みのサイズになっていたので、戻せたら写メします。

知り合いの人にめちゃ上手い歌手いるよと教えてもらった、JASMINE。

検索してびっくり、昨年秋の「音楽チャンプ」?という番組で優勝してた女の子だった。

10年ほど前に一度メジャーデビューしてすぐに消えたらしい。

いやいや、すぐ消えるような歌声じゃないよ。なにがあったのか。

この動画はカバーですが、オリジナルもクールでかっこいい曲が多くて最近ハマってます。

声は透明感があってパワフルにも歌える。叫びもいいし悲しさも出せる。

この子はもっと世に出ないともったいなさすぎるよ。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear