忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

3月4日の筋トレ

日記 | 2018年03月06日

もう3月ですか。
まだ忙しい時期が続くので憂鬱。


【脚】
ワイドスクワット
55kg→55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重3セット

【三頭筋】
トライセプスエクステンション
7kg→9kg→9kg(片手)

【二頭筋】
ダンベルカール
7kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

金曜日に少し荷物運びをして疲労が残ったままの日曜の筋トレ。

やはりフルパワーが出ない。

たいした力仕事ではなかったのに、ほんと体力のない男だわ。

ジムは休めばよかったかな… おかげでまだ体が重いし、いつものことだけど疲労がたまると痩せるし。

ボクシングの山中、最後は残念な形の引退だった。後味が悪いしモヤモヤがとれない。

あとは井上尚弥にバンタム級を荒らしてもらおう。マクドネルはなんの罪もないけどボコボコにしてほしいw

ヘビー級のワイルダーとオルティスもすごかったし、先月の那須川天心とスアキム戦もすごかった。

今非常に見たい気分。

ただ夜中に見るとまた寝れなくなるので我慢だ。

夜中は音楽だな。

平原綾香は歌姫。

癒やしパワーがすごい。

久石譲、いくつになったんだろ。

この人のコンサート動画がまた最高なのだ。

ずっと現役でお願いしますよ。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear