忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

2月9日の筋トレ

日記 | 2019年02月09日

2月になりました。1月も筋トレは順調でした。

【脚】
スクワット
55kg→55kg

レッグプレス
65kg→65kg

【背中】
ラットマシン
30kg→30kg

【ニ頭筋】
カール
8kg→8kg

【三角筋】
ダンベルショルダープレス
9kg→9kg

サイドレイズ
4kg

【僧帽筋】
シュラッグ
22.5kg→22.5kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

今日はスクワット後にレッグプレスで追い込みです。

レッグプレスは慣れていないが、太もも前面に効く感じで面白い。体力がある日はこれから2種目してみよう。

インフルエンザが流行ってますが、幸いひどい風邪にはかからず継続できてます。

今かかったらどれだけ脂肪が落ちるのやら。。恐ろしい。

昔インフルにかかったときはまだ体重が45kgもない頃。数日間食欲が全く無く、40kgくらいまで落ちていたかも。
ショックを受けるので体重計に乗れなかったですが。こんなときのガリガリは悲惨です。

最近風邪をひいていない、とか言ってると風邪を引くんですよね。自分は。この話やめましょうか。

大河ドラマの「いだてん」に出てる生田斗真、めちゃ増量してるんですけどw

(この画像はいだてんではなさそう)

5年前はまだ細身だったので目標にしていたのに・・・ こんなに鍛えられたら追いつけない。

昔も三角筋はデカイとは思っていたが、さらにデカくなっている。発達しやすいのかもしれない。

今となっては無理だが、目標にしたい体型だ。

武田真治も最近よく見るが、大胸筋下部が発達しすぎていいバランスではないと思う。

特に僧帽筋と三角筋はマッチョの人から見れば全然ダメなんじゃないかな。

そう、バランスが大事なので、自分は肩まわりを頑張ってます。10%だけでもアップさせたい。

今日の歌姫は石嶺聡子。自分の中ではやっぱりこの人が一番かな~

レアな映像をアップしてくれた人に感謝。

この大人っぽい声質はしっとり歌う歌謡曲にピッタリ。歌謡曲のカバーアルバムを出してくれないかな…

クリアな声で、サビの伸び方も最高。

顔立ちは宮里藍、または倉木麻衣にも見えるから不思議だ。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear