忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

2019年始動

日記 | 2019年01月11日

2019年になりました。今年もトレーニング開始です。昨日は自宅筋トレ日。

【旨】
プッシュアップ
25kg→25kg

【三頭筋】
ライイングトライセプスエクステンション(ダンベル)
10kg→10kg

片手ダンベルフレンチプレス
8kg

最近は10日おきくらいのペースになっていたので、すっかり筋力が低下してしまった・・・

悲しいくらいに力が出ない。どこに力を入れるんだっけ??て感じで上げてました。5回くらいしか上がらないし。

やはりキッチリ継続しないといけませんね。

今年は、肩と広背筋、あとは脚を太くしたい!

ヒザから上が細いと、パンツが似合わないので。ユニクロのスリムフィットを履くと、ただガリガリを強調するだけのコーデになってしまうから。

昔の筋トレ前の脚よりはましだが、まだまだ細い・・・

もう脂肪で太くするのは無理なので、しんどいけどスクワットを頑張るしかない。

天心、負けてしまった。失神KOまでいかなかったのはよかったかな。

ただこれから脳が揺れやすくならないか心配。

体重差で吹っ飛ばされていたが、それよりテクニックの違いが大きすぎた。しかもリーチもあって速いので、なにもできない。

2度目のダウンから復帰直後のカウンターが一番惜しかったな。YouTubeの別角度で見て気づいた。

テレビ中継で見てもメイは油断しきっていたので避ける動作が全くなかった。少しズレていたなぁ。。まあ当たっても倒れる気はしないが。

天心はムエタイ王者と互角の試合ができるキックボクサーなのに、世界には弱い選手だと伝わってしまったのが残念。

堀口がかろうじて勝ってくれたからまだよかった… コールドウェルってやつ、強い。打ち合いをしないので試合はおもんないけどw 再戦が楽しみ。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear