忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

2月4日の筋トレ

日記 | 2018年02月05日

昨日はジムでした。


【脚】
ワイドスクワット
55kg→55kg→55kg

【背中】
チンニング
自重3セット(まともに上がりませんが)

【三頭筋】
トライセプスエクステンション
8kg→8kg→8kg(片手)

【二頭筋】
ダンベルカール
8kg

【僧帽筋】
ダンベルシュラッグ
15kg→20kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

平日のプッシュアップに加えて、日曜のジムも負荷増量中です。

ただ、スクワット55kgの3セットは疲れました。

その後の種目にひびきます。

やっぱり筋肥大トレーニングは相当体力がないとできません。

肩はサイドレイズやめました。。全然変わらないので。

チンニングしてるからいいや、て感じです。

そのかわりに僧帽筋をしました。

20kgのダンベルなんて置き場所から運ぶだけでもしんどい。

20kgは5レップくらいですが頑張りました。

この前の皆既月食です。

途中で雲に隠れたので赤いお月さまは見えませんでした。残念。

さて今晩は鬼束ちひろを聴いて寝ます。

この人ほんとにいい声。

高音は悲しげで引き込まれるし、低音もしっかり出せる。

持ち歌もいいし、YouTubeのライブ映像で歌う、なごり雪といい日旅立ちも最高。

https://youtu.be/N1OQ36sLgsI

昔のように(見た目も)戻ってまた歌ってくれないかなぁ。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear