忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

12月24日の筋トレ

日記 | 2017年12月24日

さて今日は「クリスマス・ジム」、ですね。

思ったよりけっこう混んでました。


【脚】
ワイドスクワット
50kg→50kg

ナロースクワット
50kg

【三頭筋】
ナロープッシュアップ
自重
トライセプスエクステンション
7kg→8kg→8kg(片手)

【三角筋】
サイドレイズ
6kg→6kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

ここ数ヶ月頑張ってきた三頭筋がおろそかになってきたので、少し細くなりました。

やはり腕は小さい筋肉なので週2回はしっかり追い込まないとダメなようです。

少し前のいい状態のときに写メしておけばよかった…

腹筋は今週1回しかしていないので、またやります。

今年の春に体調を崩すまでは、薄っすら割れていたんですがね。

今は完全に平らになってしまったので頑張って戻さないと。

ジムといっても市民体育館なので、年末年始はしばらくお休みです。

毎年のことですがこの期間はスクワットができないのが痛い。

内もも(足の付根)だけはピークの太さに戻りましたから。

自宅スクワットでなんとか負荷をかけます。

前回言っていたイルミネーション写真ですが、こんな感じ。

阪急百貨店で毎年行われているクリスマスショーです。

この巨大なミラーボールやクリスタルの色が変わっていくのですが、連写した中でこれが一番良く写りました。

綺麗な光のショーが見れて大満足でした◎


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear