忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

11月24日の筋トレ

日記 | 2019年11月24日

少し間が空いてしまいました。

【脚】
スクワット
45kg→45kg

【背中】
ラットマシン
20kg→20kg

【大胸筋】
チェストプレス
20kg→20kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

相変わらず筋トレは軽めのペースです。MAXの7割くらいの負荷ですかね。

唯一筋肉がつきやすかった大胸筋も小さくなりましたが、今くらいをキープできればいいかなって感じです。

翌日に疲労困憊になることもなくなりましたし、今の自分にはこれでよさそうです。

もはや運動不足解消に体を動かしてる程度ですね。

少し前、病院で栄養剤を出されて数値を検査してもらいました。

先日の診察で、担当医から「◯◯さんは腸管からの栄養吸収が悪いと思われます」とハッキリ言われました。

「でしょうね。」、と思いましたが。

栄養の吸収が悪いので、筋肉も脂肪もつかないわけです。

ただ少し脂肪は増やしたいので、なんとか食事量はがんばります。

7月から続けているリアップですが、うーん。効果は止まってしまった感じです。

でも地肌の一部は目立ちにくくなったので、とりあえず満足してます。

M字は生えにくいって聞きますしね。しかたない。

あとよかったのは、まだ1本目ということw

もう買って5ヶ月ですよ。月額負担で考えると1000円と少し。購入金額7000円でこれだけ長持ちしてくれればありがたい。

さすがにそろそろなくなりそうなので、2本目を買う予定です。

年末のRIZIN、堀口はケガみたいですね。

前回はダメージがあったので、しばらく休んでもらいましょう。

あまり注目の対戦カードはまだ出ていないような。ヒョードルが見れるのは嬉しいですが。

あとF1はフェルスタッペンが3勝目!嬉しい・・・

ホンダがストレートで速いなんて夢みたい。

来年もF1が楽しみだ。

それでは。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear