忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

11月19日の筋トレ

日記 | 2017年11月20日

まだ体調が戻っていないので、自宅で腕と肩だけ行いました。


【三頭筋】
トライセプスエクステンション
7kg→7kg(片手)

ナロープッシュアップ
自重→自重

【二頭筋】
ダンベルカール
7kg→7kg→7kg

【三角筋】
サイドレイズ
5kg→5kg

風邪は微熱程度で済んだのですが、まだ体がおかしいのでジムは休みました。

どうも治りが悪いんですよね…

食欲が戻り始めたのでもうそろそろ完治すると思いますが。

スクワットだけできていないので、また自宅で軽めの負荷でやろうと思います。

この前、平日にブログを更新しましたが、その翌日に気合が入ったので背中と胸トレを行いました。

背中は久しぶりにワンハンドローをふだんの12kgから15kgに増量。

いい刺激でしたが、重すぎたのか腕のパワーも使ってしまいました。

広背筋は負荷を下げた12kgを続けていたので、少しずつ戻していきます。

なんとか逆三角形にしないとね。

最近YouTubeでドクターXのオープニング曲を聴くのにハマってて。

この曲は何回聴いてもかっこいい。

今晩も小さい音ですが楽しんでから寝ます。では。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear