忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

風邪で一休み

日記 | 2017年11月16日

ちょっと風邪を引いてしまい、平日の胸と三頭筋トレーニングを休みました。

食欲も完全になくなり、さっそく頬がこけてしまいました。
苦しくて飯が入らない状態で。

先週末に京都に写真を撮りに行った時に冷えてしまったようです。


長らくジョギングをしていないので、血行が悪いのも原因かと。

有酸素運動はした方がいいですね。

10分程度のジョギングなら脂肪燃焼はしないでしょうし。

また体調が戻れば再開します。

さて、今日テレビで見たボルダリングの楢崎という選手、めちゃめちゃ体カッコイイじゃないか!

いい画像は出てなかったんですが。

たぶん腹はへこませているのでもう少し胴回りはあると思いますが。

広背筋と肩がデカくてバランスがパーフェクト。

自分が目指すのはこれだな。不可能ではない範囲だし。

やっぱり逆三角形はいいですね。シルエットが綺麗。

彼が出ている間、ワイプの女子アナが笑顔で口を開けたままになってました。

そりゃ見とれるわな。

まあ、顔面偏差値に差があるのはあきらめますが。

イケメンだと頬がこけていてもかっこいいんですね… なるほど(泣)

これからのトレーニングは、ワンハンドローで広背筋、サイドレイズで肩を頑張って二回りはデカくしないといけない。

あと嫌いな腹筋も… このブログでおそらく1度も取り上げたことのない腹筋です。

そしてもちろん上腕もさらに太くしないと。

体がもつかな。日曜のジムのメニューが厳しくなるので、背中は平日に回そうと思います。

腹筋まで頑張れるかわかりませんが、目標ができたので気合いが入りました◎

ということで、これで寝ます。では。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear