忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

10月29日の筋トレ

日記 | 2017年10月29日

今日も無事ジムを終えました。


【脚】
ワイドスクワット
50kg→50kg

ナロースクワット
60kg

【背中】
チンニング
自重

ワンハンドロー
12kg

【三頭筋】
トライセプスエクステンション
7kg→7kg→7kg(片手)

ナロープッシュアップ
自重→自重

【二頭筋】
ダンベルカール
7kg→7kg→7kg

【三角筋】
サイドレイズ
4kg→4kg→4kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

スクワットは久しぶりに60kgを1セット。

トレーニング全てのセット数は多いですが本気モードは脚と三頭筋のみです。

最近、腕の太さが戻ってきた感じです。

少し成果が出てきたかもしれない。ここから太くするのが難しいんですけどね。

別の刺激を与えるため、手幅の狭いプッシュアップも取り入れ始めました。

あとはクローズグリップダンベルプレスもしてみようか。

これもフォームは簡単で、しっかり三頭筋に効いてくれます。

調子のよかった体脂肪の増加は止まってしまった感じで、1年前の写真よりまだ痩せてます。

もう少し戻らないと自撮りをする気にもならないな。

数日前、珍しく夜中にNHKで筋肉特集の番組がありました。ミッツマングローブの番組で。

そこに水泳選手が出ていて、上を脱いだ体にバトミントンの小椋久美子がメロメロ。

一緒にいた女子アナは阪神の藤浪の細マッチョ系がタイプとのこと。

だいたい好みを聞くとこの2パターンなんですよねぇ…

女性の言う細マッチョは十分にデカイし。

まあ目指すのは細マッチョしかないですね。

さてガッキー姫の好みはどちらなのでしょうか。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear