忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

10月15日の筋トレ

日記 | 2017年10月16日

今日は寝過ぎてしまったせいで筋肉が起きてない感じで…

なんとか雨の中ジムに行ってメニューを消化しました。


【脚】
ワイドスクワット
50kg→50kg

ナロースクワット
50kg

【背中】
チンニング
自重

【三頭筋】
プレスダウン
40kg→40kg

トライセプスエクステンション
7kg→7kg(片手)

【三角筋】
サイドレイズ
4kg→4kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg→30kg

今日は筋トレの気持ちよさがゼロです。こんな日もありますね。

経験上こんな体調の時は関節を痛めやすいので、自宅で自重スクワットを念入りにしてからジムに行きました。

今日も肩トレをして、三頭筋はヘロヘロになるまで追い込みました。

筋トレの翌日までは腕が若干太くなったような、いい感じに見えるんですが。

その翌日にはしぼんでしまうんだな。まだまだですね。

今日は格闘技のRIZINを見て大興奮!

那須川天心、判定でしたが緊張感ある試合で勝ってくれました。さすがカウンターの取り方は超一流。
でも相手選手もこれからかなり強くなりそうなので楽しみです。

テレビで天心の身長が165cmと出てました。自分も165。

まあ不可能ではありますが、あれくらいゴツい体を目標に頑張ろうと思います。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear