忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

謹賀新年

日記 | 2018年01月09日

新年あけましておめでとうございます。

今年は健康で楽しく筋トレができますように。


【脚】
ワイドスクワット
50kg→50kg

ナロースクワット
50kg

【三頭筋】
ナロープッシュアップ
自重
トライセプスエクステンション
8kg→8kg→8kg(片手)

【二頭筋】
ダンベルカール
8kg→8kg→8kg

【三角筋】
サイドレイズ
6kg→6kg→6kg

【カーフマシン】
カーフ
25kg→25kg

日曜に初ジムに行ってきましたが、今日は脚の筋肉痛がひどい。

強い負荷は2週間ぶりだったからでしょうね。

筋肉痛はおケツにもけっこうきてます。内ももにもしっかりきてるので、よしとしましょう。

先月細くなってしまった上腕は戻ってきました。

週2をキープするのもなかなか大変ですが頑張ります。

重視している広背筋は、サイズアップというより固くなった気がします。

頑張ってジムでもチンニングしないとダメですね。来週からしてみます。

肩は… 全く変化なし。肩も週2はした方がいいんだろうなぁ。でもメニューが増えるのは厳しい。

こんな感じで今年も上腕と肩、背中を重視してトレーニングしていきます。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear