忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

9ヶ月経過

日記 | 2015年02月13日

筋トレ開始から9ヶ月経過したので写真をアップします。

2ヶ月前より多少肉付き感が出たかな。
9ヶ月経過の体

体重は53.3kg。体脂肪率はまた12%台に戻った。
この撮影時はなぜかお腹が出てるような?

まだまだ上腕、肩、大胸筋内側をなんとかせねば。
ガリガリでも気持ちの悪い胸骨は見えてない人もいるしなぁ。もともとの筋肉のつき方の問題か。
太ももは順調だけどあとニ回りは大きくしないと貧弱だし。

とりあえずひどいガリガリは抜け出せたと思うので、たまにはポーズを。

力こぶが出てないw

実はアームカールは苦手なトレーニングで、ずっと負荷が変化なく発達しないんです。さすがにこれではまずいので自分に合うアームカールを研究してみよう。

そういえばまだ詳しいスペックは書いてなかったですね。
測ってみました。

身長:165cm
体重:53.3kg
胸囲:86cm
腹囲:72cm
上腕:26cm
上腕(力こぶ状態):28.5cm
太もも(付け根付近):50cm

今日はこんなところです。


関連記事:肉体改造1年経過


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear