忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

5月19日の筋トレ

日記 | 2015年05月20日

ダンベル画像

体調の悪い日があってなかなか予定通りにトレーニングができない。 。
今日は胸と背中をしました。0時まわったので昨日ですね。

プッシュアップ
自重膝つき×5回
自重×5回
自重×5回
10kg×5回
23kg×10回

アームバー
2セット


ナローグリップチンニング
自重×5回(補助足に体重をのせて)
自重×5回(補助足に体重をのせて)
自重×10回
自重×10回
自重×8回

プッシュアップは23kgに増やしたのに、10回できました。

ちょっと体を下ろすスピードが速かったかも(汗)速く動作すれば2,3回は稼げますからね。。集中力が足りん。

チンニングは下ろす時もじっくり負荷をかけました。

今日はネットでよく見るビーレジェンドってプロテインを注文してみました。
少量のお試し版が用意されていたので。あまりプロテインはたくさん飲めない体ですけどね。

届いたら久しぶりにプロテインレビューを書いてみます。


name
title (空欄可)
Comment
    

無題
自分はすっきりんご味です!最近1袋飲み干して2袋追加しました笑 去年の筋トレしてたときは激ウマチョコを牛乳で割ってたのですがかなりほんと激ウマでした笑
自分もちょっと筋トレサボり気味です。。。。。
JT 2015/05/20(Wed) 13:45
Re:無題
いいですねー◎ガブガブプロテイン飲んでみたいです^^ 噂通り美味しいんですね!届くのが楽しみになってきました。激ウマチョコと牛乳してみます!
筋トレペースは落ちる時もありますよね^^;
2015/05/20 22:19
new page   old page

TOP

Clear