忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

少し育毛改善

日記 | 2024年02月03日

昨年の悪化から、ようやく改善しました。


昨年の8月?に再び湘南AGAクリニックのフィナステリドに戻して以来、1錠を4分割にして、1日2回飲んでいたのですが、いい効果はありませんでした。

今年から1日1錠に戻すと、1月後半から明らかに抜け毛が減り、M字がましになりました。

2錠が悪かったのか、ただ髪のサイクルがいい時期に入ったのか。わからないけどこれからは1日1錠にしておきます。

髪の育毛がいい時って、必ず風呂上がりのドライヤーであまり毛が落ちてないんですよね。

とりあえず以前の良い状態に戻ったので、このまま継続します。

リアップは変わらず続けているので、フィナステリドと併用ですね。

痛い目に合ったので、もう二度と輸入育毛剤は使わない。

なんかTOP画像とサイドバーが消えたな。まあ読めればどうでもいいや。

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear