忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

ビーレジェンド<お試し>

プロテインレビュー | 2015年07月01日

この前ビーレジェンドのお試し4パック(ナチュラル+激うまチョコ+すっきリンゴ+南国パイン)を購入しました。


最近話題になっているビーレジェンドのプロテインです。国産で値段が安く美味しいと評判なので気になって購入しました。飲んでる人も多いみたいですね。


溶けやすさ △

口コミとは違い、しっかり混ぜてもダマが残ります。運の悪いロットだったかもしれません。ネット上のレビューでは綺麗に溶けていますので。


味 ◎

とてもサラッとしてて飲みやすいです。プロテイン特有のミルク臭みたいなものが除去されて、プロテインを飲んでる感じがしません。

「激うまチョコ」は美味しいココアという感じで、牛乳に混ぜるとさらに美味しくなって確かに激ウマでした◎ 時々すっきリンゴや南国パインに味を変えるのもよさそうです。
プロテインでこの飲みやすさは贅沢。


栄養成分表示


どの味も人工甘味料が入っています。これがないとこの味は出ないのかもしれませんね。


感想

美味しいという評判から甘いプロテインを想像していたら、スッキリ飲みやすい味でした。値段も安く良心的だと思います。


関連ページ:プロテインレビュー

name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear