忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

今年も終わり

日記 | 2015年12月31日

2015年も終わりですね。

ようやく昨日で残っていた仕事を終え、今日はフリーです。

部屋をあちこち掃除し、洗濯も終わって綺麗サッパリ。
これで気分よく格闘技を見て爆睡できます。

今年はジム通いを始めましたが、現在はスクワットを除きほとんど自宅でこなしてます。

一時は"自宅筋トレ"というタイトルを変えようかと迷いましたが、結局自分が好きなトレーニングはほとんど自宅でできました。

ちょっとした工夫でやりくりできるもんです。
その工夫を考えるのもまた楽しい。

来年もこのモチベーションでがんばります。

それではみなさま、良いお年を~♪


name
title (空欄可)
Comment
    

まいど~
ひろゆきさん、まいどです。
来年も今年同様がんばってくださいな。
僕も来年から気合入れんとあかんわ。
って毎年思ってるけど、あはは
良いお年を~
来年もよろしく。
イッパ君 2015/12/31(Thu) 16:59
Re:まいど~
ありがとうございます^^
イッパ君さんは十分過ぎる体だと思いますけどね笑
それでは来年もよろしくお願いします^^
良いお年を。
2015/12/31 20:25
new page   old page

TOP

Clear