忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

ガリガリ筋トレブログが少ない

日記 | 2014年10月23日

前から気になっていたけど、肉体改造ブログってたくさんあるのにガリガリからの肉体改造のブログはほとんど見つからない。

よく見かけるのは少し細身の人とか、マッチョな人の筋トレ日記とか。やっぱりガリガリの人はたくさん食べられないから続かないのかなと不安になる。

自分も無理に食べるとお腹を壊して逆にゲッソリしてしまうから、太るのが難しい。単純に甘いお菓子とかジュースばかり摂ってもご飯が入らなくなるので体重が増えないのだ。

体が細くても毎食どんぶりご飯が食べれる強い胃腸を持っていれば、栄養を吸収して筋肉も脂肪も増えるだろうに。(痩せの大食いで太れないパターンもあるけどね)

今は1日5食に小分けして菓子パンのカロリーでなんとか2000kcal以上を摂れてるけど、そろそろ脂肪量の増加は止まってきたようだ。

仮にジムに行ってもガリガリだとまわりの視線が気になるしなぁ。自宅で筋トレをしているのもそれが理由の一つ。同じ気持ちの人もいるんじゃないでしょうか。

なんとか工夫して少しでも体を大きくしよう。せめて女の子に体重を聞かれても引かれない体重になりますように。。

体重を聞いて驚く女性のイラスト


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear