忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

8月2日の筋トレ

日記 | 2015年08月02日

ダンベル画像

今日は脚のトレーニング。

軽量スクワット
自重×10回
自重×15回
20kg×15回

ワイドスクワット
47kg×10回
52kg×7回
40kg×6回

腹筋
数セット

ウォームアップとして財前式の軽量スクワットで1回追い込んでおくと、脚がよく温まって本番で太ももに力がよく入る◎

リストウエイトを追加購入して重量アップしました。でも今の体力では50kgくらいが限界だな。

はじめて腹筋トレーニングを行ってみました!これまで全くしてこなかった腹筋です。

調べてみると腹筋トレーニングはいろんな種類がありますね。適当に行ってたら腰を痛めそうなので、いくつか試して合うものを見つけようと思います。

くびれができたら嫌なので脂肪が落ちないように気をつけます。まあ腹筋運動で簡単にお腹まわりの脂肪は落ちないでしょうけどね。

いい感じになったら写メ撮ってみます。腹筋て毎日するんですよね。。めんどくさ。


name
title (空欄可)
Comment
    

初めまして
初めまして。
忍者ブログのカテゴリーから、来ました。
自分も、痩せ体質にコンプレックスを持っていて、筋トレをやっています。
筋トレ、頑張ってください。
2015/08/03(Mon) 19:24
Re:初めまして
涼さん、コメントありがとうございます^^
同じく筋トレされてるんですね。ブログが少しでもモチベーションになればうれしいです。お役立ち情報があればアップしていきますね◎
お互い頑張りましょう!
2015/08/03 21:18
new page   old page

TOP

Clear