忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

6月8日の筋トレ

日記 | 2015年06月09日

ダンベル画像

今日は脚のトレーニング。

軽量スクワット
ウォームアップ3セット
20kg×12回
20kg×10回
20kg×8回

通常のワイドスクワット
42kg×8回
42kg×5回

軽量スクワットで疲労させてからの42kg追い込み。気持ちのいい疲れです。

以前体重が落ちた時に太ももの脂肪も落ちたけど、ようやく筋肉でサイズを戻せた感じ。いつもチェックしてるので1cm違えばわかるんですよね。

体調もましになってきたので効果が出ているのかも。でもまだまだ細い。脚も骨ごと細いからなぁ。。やはり太ももは脂肪の助けが欲しい。

ネットのコーデ写真ですが、太ももに標準の太さがあるとパンツがよく似合う。

脚の太さがわかるロングパンツの写真 脚の太さがわかるロングパンツの写真 脚の太さがわかるロングパンツの写真

左の紺パンツは今の自分に近いかな。でも少し負けてる気もする。なんとかもう一回り太くしたい。


name
title (空欄可)
Comment
    

無題
脚が太ければ半ズボンも似合いますよね= 今年の夏は履きたいけど急激に太くなるわけがないので笑 やはり筋トレは継続が大事ですね。。。。 自分に自信をもちたい
JT 2015/06/10(Wed) 22:51
Re:無題
ハーフパンツを着こなせたらかっこいいですね◎ 僕は膝まわりがガリ過ぎて厳しいかも(汗)でもせめてふくらはぎを頑張ってみようと思ってます^^;
2015/06/10 23:53
new page   old page

TOP

Clear