忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

細マッチョな有名人

日記 | 2014年10月19日

目標の体型をイメージ

理想の体型になるには、目標の体型をいつもイメージすることがいいらしい。自分は筋肉と脂肪がいいバランスでついている体型が理想だな。

芸能人では、山Pとか真剣佑。二人とも筋肉質な体に脂肪が少しのって健康的に見える。

女性誌でよくある好きな体型ランキングでは、これくらいの体がよく1位になってる。阿部寛のような大柄なマッチョ系ももちろん人気。
山Pと真剣佑の筋肉 

この広告のモデルも目標だな。元は細身そうなのに腕が太く韓流スターっぽい。女の子に人気のある、スリムにオシャレな服を着ていて脱いだらすごいと言わせる体型だ。

広告の男性の筋肉

番組の肉体改造企画

最近はテレビ番組でダイエット企画をよく見かける。 宮迫とか、知らなかったけどライセンスの藤原もしていたらしい。
テレビは短期間で成功しないといけないから過酷なもんだ。

芸人の宮迫とライセンスの藤原の筋肉

よくダイエットブログでも見かけるけど、もともと筋肉量のある体で中年太りになった人がダイエットをすると、筋肉に薄く脂肪がのった綺麗な体になる。健康的なマッチョという感じ。

ガリガリからの肉体改造マッチョの場合は脂肪がつきにくいので頬はこけたままになりやすい。女の子ウケとしては少しの脂肪がのったくらいの方が人気なのだ。

しかもガリガリや筋肉量のないメタボ体型の人はゼロから筋肉を増やさないといけないので、短期間ではここまで変われない。

キャイーンの天野も番組でライザップに通ったけど脂肪が落ちただけで終了だったしね。ポッチャリ体型が好きな女の子は意外に多いから、天野は少し太っててもいいと思うが。

小柄系の有名人

自分と同じような体格の人だと現実的でイメージしやすい。
井岡一翔は広背筋が下部から発達していてシルエットが綺麗。大胸筋を大きくすればもっとかっこいいと思う。

井岡一翔の筋肉

柔道の野村忠宏は五輪三連覇後の2009年に人生初のプロテインを体験したらしい。びっくり。筋肉がつきやすくて落ちない家系だと本人が言っていた。ちょっと別格だな。
EXILEのNAOTOも鍛え上げられた体だ。

柔道家の野村忠宏の筋肉EXILEのNAOTOの筋肉

これは筋トレしたくなるなぁ!
1年後には、多少近づいてますように。。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear