忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

夏のファッションを考える

日記 | 2015年07月31日

もうすっかり真夏になりました。
今年は着れる服のバリエーションが増えてうれしい。

※画像は削除されました


去年までの夏は病的に細い腕を露出しているのが嫌で苦痛でしたが、今年はそこまでのコンプレックスはなくなりました。

去年の自分はおそらく、

こんな格好だったと思います。。いやまだ細いか。

今年はそこまで気にしなくてもいいので、いろんなコーデを楽しもうかと。

 

まだポロシャツを持っていないので欲しくなりました。使い方次第でカッコよく着れそうだ。

細身な体には袖口が狭くフィットするサイズがよさそうです。ガバガバの服だと細さが目立ちますね。

そういえば、ボタンのある半袖シャツは着丈が長すぎる店が多くていつも困るのだ。特にユニクロ。

店に着丈直しに出すと高いので自分でミシンで詰めますけど、上手くはないのでけっこう大変で。

ハーフパンツと合わせるなら着丈は長めでもよさそうですが、ハーフパンツを履くには膝下が細すぎて似合わないんだなぁ。

こんな感じで、いろいろとコーデを楽しんでます。去年まで夏は体を隠すことしか考えてなかったですからねー 少しでもましになってよかった。


name
title (空欄可)
Comment
new page   old page

TOP

Clear