忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

インデックスされない

日記 | 2016年12月29日

新しくこのURL:http://goodbody.blog.shinobi.jp/を作成したのが5日前、未だにGoogleにインデックスされず、検索エンジンに出ません。

ひょっとしたら前のブログデータと照らし合わせてコピペサイトと判断されたかもしれない。

その場合はブラックリストに入るだろうから、クローラーが前のブログを削除していることを把握しても、このURLのペナルティ解除まで数ヶ月間はかかりそうだ。

まいったなぁ… もう少し待ってインデックスされるといいんですが。ブラックリストに入ったなら再度URLを変更するしかない。

移転させた過去記事を消して一から作ればいいんですが、トレーニング記事とか苦労してまとめた記事があるのでもったいないですし。

運良くトレーニング記事はバックアップしてましたから。

もう少し様子を見てみます。

…とか書いても読む人いないけどね。


name
title (空欄可)
Comment
    

おめでとうさん
ひろゆきさん、まいど~
開けまして、おめでとうさん♪
今年もよろしくお願いします。
パソコンは僕はあんまり詳しくないけど、
トラブルと厄介でんなあ。
今までの記録は大切にしたいもんですなぁ。
まあ、ぼちぼちとあわてずに^^
トレーニングもぼちぼちとマイペースでハードに。
これをモットーに頑張りますわ。
イッパ君 2017/01/04(Wed) 15:45
Re:おめでとうさん
今年もよろしくお願いいたします^^
記事は書いていませんが、予定通りトレーニング楽しんでいます◎
明日は今年初ジムで楽しみです。
イッパさんも無理せず頑張ってくださいね^^
2017/01/08 02:50
new page   old page

TOP

Clear