忍者ブログ

ガリガリ男の自宅筋トレブログ まさかのドメイン更新ミスでブログ強制削除、からの復活!

     
new page   old page

2月2日の筋トレ

日記 | 2016年02月03日

ダンベル画像

今日は胸、二頭筋、三頭筋のトレーニング。

【胸】
ツイストプッシュアップ

自重→自重→自重
プルオーバー
10kg
デクラインプッシュアップ
自重→自重

【腕】
ダンベルカール

9kg→9kg→9kg
ハンマーカール
7kg

ナローベンチプレス
25kg→25kg→20kg
片手フレンチプレス
5kg→5kg

今日はしっかり力を出せましたが、時間を空けて2回目をする体力はナシ。

あ、また連日トレーニングになってました… 来週こそは。
スクワットならいいんですけど、上半身トレを連続で行うと腕が慢性疲労になるんですよね。

今日はツイストプッシュアップで上部寄りに効かせ、デクラインプッシュアップでもしっかり上部を追い込みました。

ハンマーカールは今日もパワー切れでほとんどレップできず。

三頭筋は久しぶりにフレンチプレスを。
ナローベンチと同じく、キツくなったらトップ付近でギリギリまで粘ります。

P.S.
夜中に清原逮捕のニュースが!!びっくり。でもやっぱりかも。残念だ…


name
title (空欄可)
Comment
    

まいど~
ひろゆきさん、まいど~
がんばってまんなあ、僕もエンジンかかってきた^^;
花粉の季節に入ると毎年辛いけどがんばるよ。
清原君、うわさにはなってたけど・・・
僕の知り合いにも彼の親戚がいてるけど、
色々心配してたですわ。
彼の自宅はたまに通ったりするんですわ。
ところでひろゆきさんは、どちらの方でした?
いまさらですが、あはは
イッパ君 2016/02/04(Thu) 18:37
Re:まいど~
イッパさんお疲れ様です^^
え、親戚の方おられるんですね!
それは心配だったでしょう。。
僕は大阪なんです笑 ずっと。
なので、子供の頃はいつもPLを応援してましたよ。
どうしてこうなってしまうんですかねぇ。。
2016/02/05 02:12
new page   old page

TOP

Clear